Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_June7_01.jpg 360x240
久しぶりの「お写真」です。
さねよしいさ子・果里梅雨月ツアー初日、東京 「楽屋(らくや)」さんより。
楽屋さんのいつもながら 果里大好きなバックステージ。緑が増えていました。東京ちょろんとは 2度目になります。
いさ子さんとジョイントなんて、夢のようでした。
H19.6.14 画像提供:7枚 やじ様
Photo_June7_02.jpg 360x240
ほんっとにバックが素敵です。大好きな葉。樹木。
Photo_June7_03.jpg 360x240
今回、関西から、いさ子さんをサポートされる、Pfの島田さんと、Vio.の柴田奈穂ちゃんに 果里もサポートしていただきました。
きもちよかったー
Photo_June7_04.jpg 360x240
奈穂ちゃんの音には、魂の厚みを感じます。たぶん、このお顔は、{金の花}だな。
Photo_June7_05.jpg 360x240
ラストは {波} 沢山の聴きにきてくださって、ありがとうございました。たのしかった。
Photo_June7_06.jpg 360x240
2部は いさ子さん。
そして最後に {トゥワ ラヒ ライラ}を一緒に詩っていただきました。
いさ子さんが入ると。{グレゴリオ聖歌」みたいになる気がする。。
最高 気持ちい。
Photo_June7_07.jpg 270x407
楽屋さん、ありがとうございました。
また是非 お願いいたします。。
Photo_June7_8.jpg 360x239
2日目15日は、いさ子さんのライブに出演させていただきました。
お写真はライブ終了後。奈穂ちゃんと。かわいい。
H19.6.15 KD・JAPONにて 画像提供:6枚 菅原敦弘様
Photo_June7_09.jpg 360x239
3日目、こちらは 名古屋でお世話になりました、Permusさん。大藪良多さんとのジョイント。
こちらのライブも沢山の方のご協力があり、、ほんとに感謝、感謝です。。
こちらも、バックが 樹木!緑!ありがとうございました。
H.19.6.16 名古屋Permusにて
Photo_June7_10.jpg 270x396
ほーんとに 素敵なお店!
Photo_June7_11.jpg 360x239
わーい。
Photo_June7_12.jpg 360x239
この日のライブ、いさ子さんも遊びにきてくださって、一緒に詩ってくださいました・・
お写真は、今回、お世話になった マダムと。大好きな方です。。
Photo_June7_13.jpg 360x239
最終日は 大阪といえば、オレペコ企画の岸田さんが毎回組んでくださる、コモンカフェ。
昼果里、夜いさ子さんで、またもや、夜の部も唄わせていただきました。
最高に楽しい、ツアーでした。
皆様、ありがとうございました。感謝です。。
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)
・第7回(本厚木SAVOYライブ、果里生まれて初めての一人旅、ラッキーとお父さん、目黒CHADソロライブ、H14年度ライブ)
・第8回(Spoon Fulライブ、Sokehs Rockライブ、2005初夏ツアー、昔のライブ)
・第9回(第11回 テキフラ企画ライブ、宮原芽映さん Birthday Live、楽屋、昔のライブ)
・第10回(楽屋、吉祥寺MANDA-LA2、ソケースロックライブ)
・第11回(ソケースロック Birthdayライブ)
・第12回(SomeDay、TastyJam、SpoolFulライブ)
・第13回(JET ROBOT、SOKEHS ROCK 5周年記念 ライブパーティー、長谷川直樹企画「藤野さんのお便所」、宮原芽映 個展 ライブパーティー)
・第14回(長崎 TastyJam、四谷三丁目 Sokehs Rock、横浜 SOMEDAY、果里、東京ライブ ちょろんとおやすみしますライブ at 中目黒 楽屋 他)
・第15回(Spoon Ful、とんとん、NBCまつり 他)
・第16回(長崎 TastyJam、ながさきおくんち祭り、大阪 ミュージックアートステーション、シェボンゾ 他)

Home2.gif 75x41 3KB