Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_J5_1.jpg 360x270
新宿大久保”HOT SHOT”にて DORAMATIC NIGHTイベント ひとり果里。
ステ−ジの板がならなかったんで 客席に降りて 唄ってます。曲目は −波− H16.11.27
Photo_J5_2.jpg 270x360
1枚目と同じライブです。
Photo_J5_3.jpg 360x270
こちらのイベント最後にみんなで歌うそうで...唄ってます。後ろが もくもく すごさー
Photo_J5_4.jpg 360x270
昔美容師さんに髪を洗ってもらうとき{目ぇつぶると可愛いですね}と言われ、プチショックを受けたことがある...
ライブは目黒区池尻大橋チャドにて。ももたろうさんと。H16.12.21 画像提供:大武一幸様
Photo_J5_5.jpg 360x270
左は 果ぁの大切な姉貴分、ドラムの向井玲子。右は長崎出身の先輩 横道坊主のギタ−の今井さん。大切な二人です。H17.1.5. 長崎R-10にて
Photo_J5_6.jpg 360x270
左から 今度は大切な妹分、去年バ−テンダ−の大会で全国で2等賞になった妙里。次がそのおにいちゃんの ここのお店のマスタ−の浩一郎くん、その横が よう可愛がってもらってます、長崎の先輩ボ−カルの岩永さん。 長崎 沙羅にて H17.1.5
Photo_J5_7.jpg 360x270
おまけ 実家のさっちゃん。おかあさんのセ−タ−着せられて...{ あー...}
Photo_J5_8.jpg 360x270
{...ぁ}
Photo_J5_9.jpg 270x360
長崎ランビ−ニカウントダウンライブ。花火がきれいやったー。母の20年前のストールと40年前のスカ−トを履いております。まだまだ履くぞ!長崎ランビーニにて。 H16.12.31 画像提供:ちづるちゃん
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)

Home2.gif 75x41 3KB