Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_J6_1.jpg 360x270
果里初めてのBirthday Live。 一言、 楽しかったぁ・・・ H18.1.15 四谷三丁目Sokehs Rockにて 画像提供全て 大武一幸様
Photo_J6_2.jpg 360x270
1曲目は 「妙里」。 今回はCDに入ってない曲中心のリストになりました。
Photo_J6_3.jpg 360x270
久々だ!オオニシユウスケ君。彼の音は いつも 身体の一部 になってくれます。「ソラ トブ」 唄ってます。気持ちよかった。
Photo_J6_4.jpg 360x270
お かっちょいい。
Photo_J6_5.jpg 360x270
心で 弾いてもらえると ほんとに気持ちいのです。でも「ごりんちゃん」と呼ぶのだけは やめてね。あたまがすーすーしてくる。
Photo_J6_6.jpg 360x270
曲は「花ウタ」。「にゃん つーカウント」を出しています。今度シビアな曲で やってみよう。
Photo_J6_7.jpg 360x270
看板 初登場。Birthday Liveのゲストは・・・果が20代前半だったかなぁ。
果はTVから流れるいさ子さんのお唄をよく口ずさんでいました・・・「さねよしいさ子さん。」
Photo_J6_8.jpg 360x270
いさ子さんのウタは 胸を 突きぬけます。果はウタ聴いてて 泣きそになるの 我慢してました。
すごく キュートな 方。「天使のほほえみ」「Tea For Two」「ゴールド」 3曲歌ってくださいました。
Photo_J6_9.jpg 360x270
果のア カペラの曲 「トゥワ ラヒライラ」に民族的で子守唄のような コーラスをつけてくださいました。
気持ち良くて唄ってて 幸せな気持ちになりましたよ。
Photo_J6_10.jpg 360x270
三人だ。
Photo_J6_11.jpg 360x270
誰かがケーキみて「ろうそくがたりない!」と言い出し、横にろうそくのように立ってるチョコの数まで数えてました。・・・
こらー!こんな嬉しいBirthday ケーキはどれくらいぶりだろ・・・嬉しかった。
Photo_J6_12.jpg 360x270
皆さん ほんとに ありがとう。 ありがとう。今年も 唄い続けます。そして、「優しさ」を共感できあいますように・・・ 果里
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)
・第7回(本厚木SAVOYライブ、果里生まれて初めての一人旅、ラッキーとお父さん、目黒CHADソロライブ、H14年度ライブ)
・第8回(Spoon Fulライブ、Sokehs Rockライブ、2005初夏ツアー、昔のライブ)
・第9回(第11回 テキフラ企画ライブ、宮原芽映さん Birthday Live、楽屋、昔のライブ)
・第10回(楽屋、吉祥寺MANDA-LA2、ソケースロックライブ)

Home2.gif 75x41 3KB