Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_A5_1.jpg 360x270
大阪sound bar吟遊詩人マスタ−のJANさんと。すごく素敵なお店でした。 H17.2.17
Photo_A5_2.jpg 360x270
そのJANさん、果里が書いた「ありがとう」を、お店の天井にでっかく吹き付けてしまいました・・・素晴らしい・・・
Photo_A5_3.jpg 360x270
池尻大橋チャドにて ももさんと。 H17.2.23 画像提供:大武一幸様
Photo_A5_4.jpg 360x270
おっ 鉋でもかけるつもりか。 シユーッ
Photo_A5_5.jpg 360x241
宮原芽映イラスト展 観覧車の旅IV ライブパーティーにて 芽映さんと唄ってます。翌日、果ぁが着てる白いシャツは洗濯やさんにだしたら、見事にしわしわ加工がアイロンぴっしりかけられて、でっっかいシャツとなって帰ってきました。トホホ・・・ H17.3.19 画像提供:金原史知様
Photo_A5_6.jpg 270x360
その芽映さんの個展で、小さな前から欲しかったイラスト、買っちゃいました・・・お店のオ−ナ−の吉田さんが「果里ちゃん、、大丈夫?・・・」とえらい心配してくれてました。(笑)めばえさんのお蔭で買えたのです・・しあわせー。後ろの絵も果ぁのお気に入りのイラストです。
Photo_A5_7.jpg 360x270
おーやっと登場です。果里大好きなシンガ−ソングライター長谷川直樹さんです。今回、また、長谷川さんのイベントに出させていただきました。6月30日四谷ソケースロックでの果里のソロライブにゲストで登場していただく予定です。しかし、この日、めずらしく、果ぁは髪の毛くるくるにしてたのになー全然わからん・・・ ・・・でなんできつね? H17.4.2 本厚木 SAVOYにて
Photo_A5_8.jpg 360x270
ソケースロック4周年 記念ライブパーティ。なんだか、すごく賑やかな場を壊すのでは・・・と心配でしたが、皆さん、しずかぁに聴いてくださいました。ありがたい。H17.4.3
Photo_A5_9.jpg 360x270
髪の毛 帽子に無理やりつっこんでるので、頭が異常にとがってます。 画像提供:大武一幸様
Photo_A5_10.jpg 360x270
ソケ−スパ−ティで一緒だったGOGOTHUの前蔵くん(vo+g)と真一郎くん(vo+g)。メンバーにはもひとり、遼太くん(vo+per)がいます。GOGOTHU すごくいいです。
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)

Home2.gif 75x41 3KB