Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_July5_1.jpg 360x270
Spoon Fulのマスター HATAさんとちびと一緒に。この日のライブの前後はsionさん DVD三昧でしたー。
果ぁは ビデオに向かって 「やっぱり 果ぁは sionさんが好きだぁー!」と何度も手を振って みんなに笑われました・・・ライブ中 ちびも聴いててくれました。(たぶん)
豊島区Spoon Fulでのひとり果里ライブにて。 H17.6.26
Photo_July5_2.jpg 270x403
ひとつ前のライブからですが、果ぁはギター持って唄うとき、立って足をここに置きます。
ここに置くと 落ちつくのです。ここに置かないと 唄いながら 足がうにゃうにゃしてしまいます。 H17.4.2 画像提供 金原史知様
Photo_July5_3.jpg 360x270
四谷三丁目Sokehs Rock でのソロライブ。
ももたろうさんの音は「奏でる根色、優しい言の葉、人肌の色」by 果里。 H17.6.30
Photo_July5_4.jpg 360x270
同じく ソケースでのライブ。[The water is wide] に、果ぁが詩をつけた 「あなたへ」を唄っています。
この「あなたへ」の 詩 。聴いてくださる方、ご自分の事だと思って聴いていただけるとありがたいです。 H17.6.30
Photo_July5_5.jpg 360x270
ひとり果里 2005初夏ツアーお写真ですです。 まずは1日目。7月8日名古屋 TOKUZOにて、さねよしいさ子さんの オープニングアクトで唄わせていただきました。左から 今回ツアーのライブプロデュースしてくださった オレペコ企画の岸田さん。次が いさ子さんのサポートのPの 島田篤さん。真中が さねよしいさ子さん。右から2番目がやはりサポートのVio.の柴田奈穂ちゃん。
ライブ終了後 楽屋にて。沢山の お客様の前で歌わせていただきました。
すんごく 楽しかった! 写ってないけどPAのうすいさんもありがとうです。
Photo_July5_6.jpg 360x270
わーい いさ子さんと二人で!・・・ 撮ったつもりが、後ろに「酔」の島田さん・・・アラー・・・
Photo_July5_7.jpg 352x288
二日目 7月9日 大阪 common cafeにて。 毎日 経営者が変わる 日替わりマスターのお店。大阪は 4年目です。
Photo_July5_8.jpg 352x288
おなじく 大阪 common cafe。のキッチンにて。オレペコ企画の中沢さんと。1年ぶりでした。
Photo_July5_9.jpg 360x270
3日目・ 7月10日京都 わからん屋にて。わjからん屋さんも1年ぶり。。 オーナーの池野さんとPAの嶋さん、ほんとにありがとうございました。
Photo_July5_10.jpg 270x359
同じく わからん屋にて。共演の松井恵子姉さんと。お母さんピアノ弾き語りシンガーです。恵子姉さん ありがとう。
Photo_July5_10.jpg 360x270
4日目 7月11日 和歌山OLD TIME にて。左から OLD TIME PAやってくださった 花尻さん(暗すぎてお顔がみえない・・ごめんなさい・・デジカメ設定ミス。。。)
オーナーの松本さん、共演者の則岡くん、浜松ひょんくん。HATAさんに続く、またもや SIONさんの話題で花尻さんと盛り上がってしまいました。ライブ前後のmusicはやはり・・・。
Photo_July5_12.jpg 360x270
7月12日、最終日。神戸のBIG APPLE-にて。リハ前です。おろしたてのisakoさんTシャツ着て ご機嫌です。Tシャツ カワイイー わーい。
Photo_July5_13.jpg 360x270
この日が来るまで、各ライブハウス、各アーティストの方々から 神戸BIG APPLE-のオーナー近藤さんのモノマネ付きの噂は聞いておりましたが、みんなのモノマネどおりの方でした。近藤さんに逢えてよかった。左から共演のhao leeさん、右前がシタールの田中峰彦さん。一番右後ろが岸田さん、果ぁの横で壊れてるのが・・・近・・・hao leeさん最後の最後迄 お世話になりました。 餃子 美味しかったぁ。
Photo_July5_14.jpg 320x240
BIG APPLE-の近藤さんと。打ち上げで チンタオビールいただいてます。しかし、この図は なんな??
Photo_July5_15.jpg 270x360
この辺で又少し懐かしいお写真を・・・ 中目黒 旧楽屋にて。1年ぶり良原リエちゃんと。 H15.7月 画像提供 高橋よしあき様
Photo_July5_16.jpg 360x270
これまた 懐かしいお写真。路上魂イベントにて。やはり1年ぶり、大西雄介くんと。雄介くんは。次のお写真で・・・四谷 天窓にて H15.9.24 画像提供 高橋よしあき様
Photo_July5_17.jpg 360x270
しかしやっぱ 果ぁは 顔が痛いなぁ・・・。この頃 どこで唄っても「深海の・・・」とか「樹海の・・・」なんてコメントがつけられてました。果ぁは 5メートルしか泳げないし、海の底は 怖いし、暗いとこ ヤなのに。 右は大西雄介君。呼吸も全て 胸に染み入るギタリストです。四谷天窓にて H15.9.24 画像提供 高橋よしあき様
Photo_July5_18.jpg 352x288
おまけ* おとうさんのおひざの上に乗ってるフクと 後ろでストーブに 猫背であたってるアクビ。今年のお正月なのに、フク まだ まるまるしとるなぁ・・アビルと一緒にいますように。フクの鈴、いつも 果ぁの胸元で ちりん。 H17 お正月。
Photo_July5_19.jpg 320x240
最後に・・・ 8日のいさ子さんライブより。いさ子さんと 奈穂ちゃんと 果里。
最高に 楽しかった。全てに ありがとうです。H17.7.8 名古屋TOKUZO楽屋にて 画像提供 岸田コーイチ様
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)
・第7回(本厚木SAVOYライブ、果里生まれて初めての一人旅、ラッキーとお父さん、目黒CHADソロライブ、H14年度ライブ)

Home2.gif 75x41 3KB