Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_M5_1.jpg 270x404
果ぁ大好きな 長谷川直樹さん企画ライブにて。ひとり果里。最近のお写真 こんなお顔が増えた気がするな。 本厚木SAVOYにて。 H17.4.2
Photo_M5_2.jpg 270x404
これは リハ中です。 チュ−ニングしております。 かがまないとメ−タ−がみえない・・・
Photo_M5_3.jpg 360x241
果里の 葉 です。 去年の元旦、長崎帰る直前、急に書きたくなって「せーの」で 油性のペン(今考えると恐ろし・・・)で書きました。いろんな形がありますが、果ぁのシンボルです。
Photo_M5_4.jpg 360x241
ギタ−のボディ−の上んとこが 点々点々・・・となってんのは 前 指輪をはめたまま、ボディ-を叩いて唄ってたからです...反省・・・。
Photo_M5_5.jpg 270x403
最後 あなたの母に」を アカペラでうたっております。おっっ この角度 お顔がちっちゃく みえるぞ!(気のせい?)画像提供:5枚共、金原史知様
Photo_M5_6.jpg 352x288
果里 生まれて初めての 一人旅より。前々からやりたかった 絵付け・・・いや・・字付け をしました。 H17.4.11
Photo_M5_7.jpg 352x288
こーんな 感じ。
Photo_M5_8.jpg 352x288
そして こーーーんな 感じ。
Photo_M5_9.jpg 360x270
懐かしいお写真がでてきました。一人で弾き語りし始めた頃だ。なんか この頃 こんなお顔ばっかだ。痛そー・・・H14.12.12 club chinaにて 画像提供:高橋よしあき様
Photo_M5_10.jpg 360x270
同じく 懐かしいお写真。これも 痛そー。もっっと 笑えーーーー しかし やっぱ ちと 若いなぁ・・・今より・・ boxinglee s cafeにて H14.,11.30 画像提供:高橋よしあき様
Photo_M5_10.jpg 360x270
またまた 本厚木 SAVOYにて ひとり果里。あー・・・こん日 珍しく セクシーな 衣装 着とったってなー・・・ギタ−に隠れて 全然わからん・・・残念・・・。H17.5.15
Photo_M5_12.jpg 352x288
おまけ おとうさんが修理してくれてる 壊れた果ぁのネックレスを 見てる ラッキ−。職人の おとうさんは 誇りです。 H17.4.24
Photo_M5_13.jpg 360x270
池尻大橋CHADにて。ももさんとですが ももさんは 右の方に・・・あ・・映ってない。この日は ケンチャンチャコチャンの チャコチャンみたいな頭にしていました。影で わかりにくいですが、・・・完璧 若づくりですー H17.5.26 画像提供:やじ様
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)

Home2.gif 75x41 3KB