Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_O5_1.jpg 270x360
まずは 昔のお写真を。去年2月11日 和泉多摩川うりずんで、「ももかん」(石井完治さん&丸山ももたろうさんのギターデュオ)のライブに出演させてもらえた時のものです。 果里、お腹が出てる訳じゃーありません。セーターをスカートの中に入れてるからそう見えるだけです。セーターです。セーター。画像提供5枚共 haruさん
Photo_O5_2.jpg 360x270
完治さんが なんか 笑わかせてたんだと思います。果里 すごい顔になってます。
Photo_O5_3.jpg 360x270
まだ ひとりで笑ってます。
Photo_O5_4.jpg 360x270
イントロ 始まってますが、まだ笑いが止まりません。
Photo_O5_5.jpg 360x270
あー止まってよかった。
Photo_O5_6.jpg 360x270
第11回 テキフラ企画ライブゲスト出演にて。歯が抜けているわけではありません。出っ歯でもありません。 画像提供:テキサスフラッドマスターさん H17年8月22日
Photo_O5_7.jpg 352x288
右がテキサスフラッドのマスターで真中が奥さんの のぶりんさん。べっぴんさんです。
Photo_O5_8.jpg 270x403
宮原芽映さん Birthday Live ゲスト出演 横浜SOMEDAYにて。めばえさんのギターお借りして。画像提供:2枚共 金原史知様
Photo_O5_9.jpg 360x241
左、中川五郎さんのお唄に合わせて。べっぴんさんの芽映さんとお多福ちゃんになってる果里。しっかし すんごいお顔・・・ベースは永本忠さん。H17年9月15日
Photo_O5_10.jpg 360x270
良原りえちゃんとの2年ぶりのライブ。・・ただただ、気持ちよかった・・中目黒楽屋(らくや)にて。H17年10月16日 画像提供:5枚共 大武一幸様
Photo_O5_10.jpg 360x270
witchcraft-leatherworkのちづるちゃんが作ってくれた ちび果ぁ人形と一緒に。
Photo_O5_12.jpg 360x270
彼女の音は 同じ 「声」 になって 奏でてくれます。
Photo_O5_13.jpg 360x270
何 話してるんだっけ?? あ 毛穴のお話だ。
Photo_O5_14.jpg 360x270
ライブ終了後、 りえちゃんと。なんで ぱぁ?
Photo_O5_15.jpg 360x270
最後 アカペラで新曲 「トゥワラヒ ライラ」を唄ってます。「心が枯れたら 自分をいっぱい 誉めてあげよう。今のままで、今のままで、今のあなたが 大好きだと」
Photo_O5_16.jpg 360x270
松井恵子さんのサポートのPer.の藤森るーちゃん。(from京都)おんなじ歳だった。しかし、果ぁお化粧とれかかりすごいお顔。・・・肝心の恵子姉さんが映ってないーーー!!(恵子さんはレコ発ライブでした。楽屋の前にて)
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)
・第7回(本厚木SAVOYライブ、果里生まれて初めての一人旅、ラッキーとお父さん、目黒CHADソロライブ、H14年度ライブ)
・第8回(Spoon Fulライブ、Sokehs Rockライブ、2005初夏ツアー、昔のライブ)

Home2.gif 75x41 3KB