Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_Oct6_1.jpg 360x270
椋尾隆之さんをゲストに 迎えて。
椋尾さんの唄は 沁みる想いです。 「夢」 ファーストアルバム 好評発売中。
果里宛てでも 受け付けますぞ! 18.8.14 Tasty Jam ソロライブ。 画像提供:SherrockRecords
Photo_Oct6_2.jpg 360x269
月のTastyJam ソロライブは サポートにイシモトヒデキくん。4月に引き続き2度目の登場。 いー音 出してくれます。
9月14日 Tasty Jam 画像提供:5枚共 SherrockRecords
Photo_Oct6_03.jpg 360x270
このバックの色 大好き!ターコイズは 果里が 大好きな色です。心が 喜ぶ。
Photo_Oct6_4.jpg 360x269
「樹海の蒼」を唄っております。この唄を大好きだ と言ってくれた友人がいます。彼女に 届きますように。
Photo_Oct6_5.jpg 360x269
表情がなくても 伝わるかしら? 影も 果里自身。
Photo_Oct6_6.jpg 360x270
うたえて しあわせ。
Photo_Oct6_7.jpg 360x269
たのしかった。イシモトくん、ありがと。みなさん ありがとです。
Photo_Oct6_8.jpg 360x270
ながさきおくんち祭りのイベント 江戸町公園にて。島唄 うたっとります。
15年ぶりのおくんちでした。H18.10.7 画像提供:sherrockrecord
Photo_Oct6_9.jpg 360x270
昼間 唄う時 すごく 選曲に困ります。トホ。 ちと たのしい曲かいてみよー。
Photo_Oct6_10.jpg 270x360
んーちゃんちで。んーちゃんちのるると!H18.10.16
Photo_Oct6_11.jpg 360x270
会場に入る前に奈穂ちゃんとのリハをさせてもらいました。こちらのお店もライブやってるのですよ。よくしていただきました。
コーヒーもおいしかったー。オーナーの堀家さんと。H18.10.19 大阪 中崎西町 ミュージックアートステーションにて。
Photo_Oct6_12.jpg 360x270
アルゼンチンタンゴバイオリン奏者の柴田奈穂ちゃん。いい音出してくれました。特に「金の花」はきもちよかった。
アルゼンチンでレコーディングした、発売したばかりのアルバム、好評発売中です。
H.18.10.19 大阪 中崎町 コモンカフェにて。
Photo_Oct6_13.jpg 360x270
そんな奈穂ちゃんとは違って この日はわすれものだらけの果里でした。
ストッキングを忘れ、 生足・・・。生足って言葉 なんか やだなぁ。素足だ。素足。
Photo_Oct6_14.jpg 360x270
打ち上げのお食事は、岸田さんが沢山作ってくださいました。奈穂ちゃんとオレペコ企画の岸田さん。
もう何回関西方面呼んでいただいているでしょう。。
 ありがとね。岸田さん。 しかし、お顔が あぶないぞ。
Photo_Oct6_15.jpg 360x270
同じくオレペコ企画の中沢さん。 ほんとに毎回 よくしてくださいます。ありがとう。
Photo_Oct6_16.jpg 360x270
京都 わからん屋さんは今回で4回目。ほんとにお世話になりました。
左から 共演の安藤朋子ちゃん、果里好みのお声でした。次が恵子姉さん、泊めてくれてありがとー。久々唄聴けた。
右がLEOちゃん。パワーのあるお声でした。
対バン ほんとに みんなよかったです。さすが、池野さん、岸田さん。H18.10.20 京都 わからん屋にて。
Photo_Oct6_17.jpg 352x288
果ぁが住んでるとこの下の郵便ポストのとこでぱったり 出逢ってしまいました・・・うたちゃん。
ターミーと はじめまして。18.10.24(24日はおじぞうさまの日なんだって)
Photo_Oct6_18.jpg 352x288
拾われて 二日目には テレビみてたよ
Photo_Oct6_19.jpg 352x288
ナナ と うたちゃん。ラッキー同様、 ナナ もやさしい。 フク子は ちと やきもちやいてる。
Photo_Oct6_20.jpg 360x270
ANNSANと6年ぶりくらいにあそんでもらいました!ツアー中のANNSANと。H.18.10.28 シェボンゾにて
Photo_Oct6_21.jpg 360x270
ANNSANほんとに ありがとう。 うれしかった。
Photo_Oct6_22.jpg 360x270
おまけ**おー めずらしい ショットです。 むくさん みちむこうさん ハマヤン。 H18.10.28 R-10にて
Photo_Oct6_23.jpg 352x288
最後に・・・ うたちゃんとあそんであげてるラッキー。 いつも やさしい。 H18.11.1 家族になって1週間て
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)
・第7回(本厚木SAVOYライブ、果里生まれて初めての一人旅、ラッキーとお父さん、目黒CHADソロライブ、H14年度ライブ)
・第8回(Spoon Fulライブ、Sokehs Rockライブ、2005初夏ツアー、昔のライブ)
・第9回(第11回 テキフラ企画ライブ、宮原芽映さん Birthday Live、楽屋、昔のライブ)
・第10回(楽屋、吉祥寺MANDA-LA2、ソケースロックライブ)
・第11回(ソケースロック Birthdayライブ)
・第12回(SomeDay、TastyJam、SpoolFulライブ)
・第13回(JET ROBOT、SOKEHS ROCK 5周年記念 ライブパーティー、長谷川直樹企画「藤野さんのお便所」、宮原芽映 個展 ライブパーティー)
・第14回(長崎 TastyJam、四谷三丁目 Sokehs Rock、横浜 SOMEDAY、果里、東京ライブ ちょろんとおやすみしますライブ at 中目黒 楽屋 他)
・第15回(Spoon Ful、とんとん、NBCまつり 他)

Home2.gif 75x41 3KB