Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_Apr6_1.jpg 360x270
果里with丸山ももたろう VS 前蔵 ライブより H18.4.12 原宿 JET ROBOTにて 画像提供8枚共:大武一幸様
Photo_Apr6_2.jpg 360x270
ももさんと。 おひさしぶりでしたー。
Photo_Apr6_3.jpg 360x270
たのしかった。
Photo_Apr6_4.jpg 360x270
唄いながら まったく違うことが ぐるぐるよぎって、そのうち頭が「うにゃー!」となって大変です。。
Photo_Apr6_5.jpg 360x270
前蔵くん、再度 登場。
Photo_Apr6_6.jpg 360x270
一緒にまた唄いました。出逢い(家路)。透き通る声です。
Photo_Apr6_7.jpg 360x270
お店はこんな感じ。
Photo_Apr6_8.jpg 360x270
ももさんの曲に詩をつけた「琥珀色の午後」唄ってます。詩は コチラ。今度 いつ、唄えるかなぁ・・・
Photo_Apr6_9.jpg 360x270
ライブ終了後 3人で。・・・ちょっと・・怖いんですけど・・・ 画像提供2枚共:ハルさん。
Photo_Apr6_10.jpg 360x270
このお写真 ・・・ ももさんに無断で載せました・・ ・・
Photo_Apr6_11.jpg 360x270
JET ROBOTの鶴さんと。初めての出逢いは去年のSIONさん長崎ライブ。
でも今回お世話になったきっかけは 下北沢にある立ち飲みBarから繋がり また出逢いました。
逢いたい方には不思議と又逢えるのですね。ご縁に感謝 画像提供:前蔵クン。
Photo_Apr6_12.jpg 360x270
SOKEHS ROCK 5周年記念 ライブパーティー。江古田BUDDYにて。
出番まで、5時間・・ビ、ビールが、がまんしてたぁ・・・出番終了後、ウソのように 浴びてしまいました・・(で・・ウソのように撃沈・・・)
画像提供1枚:大武一幸様
Photo_Apr6_13.jpg 360x270
お!ソケースロックのマスターの小林さん かっこいい。ほんとに長年お世話になってます。
Photo_Apr6_14.jpg 360x270
HATAさんとROKUJIさん。ソケース5周年で。 みんな 唄うたいです。 で、 この時間 3人共 ただの酔っ払いと化す・・・・・・
Photo_Apr6_15.jpg 270x403
長谷川直樹企画「藤野さんのお便所」(意地でも「お」をつけてやるーー)今回は果里VS金谷ヒデユキVS長谷川直樹でした。最高に楽しかった。
本厚木SAVOYにて 画像提供2枚共:金原史知様
Photo_Apr6_16.jpg 360x241
左前後ろの方が JAF。後ろ真中が金谷さん。いつも赤いジャンバー着てんのが長谷川さん。前真中が新しいSAVOYのマスター。
わぁ! しかし。。このお写真の果里・・どうしたんだぁ・・・なんだか あらー・・・(ガックシ)長谷川さん いい男に写ってるから まぁいっか。
Photo_Apr6_17.jpg 360x241
宮原芽映 個展 ライブパーティーにて。楽しかったし、絵が優しかった。
芽映さん かわいい。ちとみえんけど、左ギターは お久しぶりでした。ひかるさん。H18.3.18 画像提供2枚共:金原史知様
Photo_Apr6_18.jpg 360x241
大親友と。
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)
・第7回(本厚木SAVOYライブ、果里生まれて初めての一人旅、ラッキーとお父さん、目黒CHADソロライブ、H14年度ライブ)
・第8回(Spoon Fulライブ、Sokehs Rockライブ、2005初夏ツアー、昔のライブ)
・第9回(第11回 テキフラ企画ライブ、宮原芽映さん Birthday Live、楽屋、昔のライブ)
・第10回(楽屋、吉祥寺MANDA-LA2、ソケースロックライブ)
・第11回(ソケースロック Birthdayライブ)
・第12回(SomeDay、TastyJam、SpoolFulライブ)

Home2.gif 75x41 3KB