Oshasin.jpg 300x60
私のライブでの写真などを紹介していきます。
Photo_June6_01.jpg 360x270
果里 with イシモトヒデキライブより。長崎 TastyJam H18.4.23 画像提供 3枚共:シャーロックレコード様
Photo_June6_02.jpg 360x269
20年前から知ってるイシモトくん。初めて一緒に遊びました。
Photo_June6_03.jpg 360x269
笑えるって きもちい。
Photo_June6_04.jpg 360x270
アルバム「想い唄」でもPer.で参加してくださってる大好きな松藤一英さんと 初めて二人でのライブでした。
対バンは 森本真一郎くん。真一郎くんのお母様のことを書かれた曲も果里 歌わせていただきました。
左が真一郎くんで、右が松藤さん。 H18.5.18 四谷三丁目 Sokehs Rockにて
Photo_June6_05.jpg 360x241
果里、横浜ライブちょろんとおやすみしますライブ ひとり果里VS長谷川直樹 横浜SOMEDAYにて。
これから ひとりが多くなるなァ。H18.5.28 画像提供 5枚共:金原史知様
Photo_June6_06.jpg 360x241
筋肉 衰えてきたなぁ 「がんばれ 腕!」
Photo_June6_08.jpg 270x403
急遽 終演後 椅子とテーブルにのっかっちゃってアンプラグドで唄いました。ほんとに ありがとでした。
Photo_June6_09.jpg 360x241
左SOMEDAYのマネージャー剣本さん。心のお話が出来る方です。。。。で 右が 獣・・・ いえ 長谷川直樹さんです。
Photo_June6_10.jpg 360x270
果里、東京ライブ ちょろんとおやすみしますライブ。。出番2分くらい前で 果里一人ど!緊張している中 リラックスぽよん状態の皆様。
左から オオニシユウスケくん、中川五郎さん、さねよしいさ子さん。
撮影*この時 胃が痛い果里。 楽屋の楽屋にて。H18.6.18 19時8分
Photo_June6_11.jpg 360x270
はじまりました。1曲目は ひとりぽっちで。お客様をみて びっくり。
よくクロアチア戦の中 皆さんきてくださいました。ありがとう。画像提供12枚共:大武一幸様
Photo_June6_12.jpg 360x270
ちと太りました。こんくらいがお肌がぴーんと張るから いいか。
Photo_June6_13.jpg 270x360
これは近くから撮っていただいてました。画像提供:高橋よしあき様
Photo_June6_14.jpg 270x360
もういっちょ。
Photo_June6_15.jpg 360x270
これも。
Photo_June6_16.jpg 360x241
ユウスケくんのギターは 呼吸 です。
Photo_June6_17.jpg 360x241
いさ子さん 登場! 宮沢賢治の「星めぐりのうた」と果里リクエストの「Gold」、そして 主人公のお名前を かりんちゃんにして 「ゆびわひめ」の朗読をしてくださいました。しあわせ。
Photo_June6_18.jpg 270x360
いさ子さん、かわいい。 画像提供:高橋よしあき様
Photo_June6_19.jpg 360x270
こんな図なんて 夢だったなぁ 夢は 叶うんだ やっぱし。
アカペラで 「トゥワ ラヒライラ」をいさ子さんと ツインボーカルで唄ってます。声を1本の糸にしてくれる。
Photo_June6_20.jpg 360x270
2ステージ目 五郎さん登場!!やっとゲストで出演していただけましたー。「父の日」「Big Sky」「90センチ」の3曲を歌ってくださいました。
お写真は 昔やっとこぎつけたデートなのに90センチ以内には近づけなかった・・・みたいな お唄。果里、大好きなお唄。実際にメジャーで図ってみました。 。。んー。。 確かに手が届かん。
Photo_June6_21.jpg 270x360
五郎さん、「父の日」歌ってます。 せつないなぁ・・ 画像提供:高橋よしあき様
Photo_June6_22.jpg 360x270
アコーディオンのヨシハラリエちゃんも ピアニカで飛び入り参加してくれました。五郎さん、 最高です。
Photo_June6_23.jpg 360x270
五郎さん、最高です。
Photo_June6_24.jpg 360x270
やった! 今日も とんだ!! かっこいいー
Photo_June6_25.jpg 360x270
アンコール2曲唄いました。曲は「おとうさんとおかあさんへの唄」
Photo_June6_26.jpg 360x270
最後 は「祈る」 アンコールで またまたりえちゃん とびいりしてくれました。
果里が歌ったのは *心な瞳 *龍の人 *もう一歩 *長崎 *トゥワ ラヒライラ(いさ子さんと)*皺 *金の花 *春と夏と秋と冬と *ソラ・トブ *樹海の蒼 *端島−軍艦島に捧ぐ-*五月の雨の日 *花ウタ *何にも負けないもの *アオの奇跡 *あなたへ *おとうさんとおかあさんへの唄 *祈る* でした。 ありがとうございました。
Photo_June6_27.jpg 360x270
ライブ終了後 「かりんちゃんごはん会」 の打ち合わせ中。ごはんをつくるのは 名人 りえちゃんです。大好きな 音楽仲間さん達です。。。
Photo_June6_28.jpg 360x270
おまけ* 一平さん、芽映さんギョーザパーティにて。Per.のANNSANと久々でした--。うげ 果里 すごいお顔。酔ってないよ。H18.6.17
Photo_June6_29.jpg 360x270
おまけおまけ* まさしくんとりょうくん。 やさしさ ありがとう H18.6.17
Photo_June6_30.jpg 360x270
アルバム「祈る」「想い唄」のジャケ、また、長崎 滴、祈る、想い唄レコ発ライブポスター、東京ちょろんとライブポスター 作ってくださった坂本正義さん。
杉並区のSTAX FERDへライブを聴きに。唄うたいさんでもあります。 大好きな人達ばかりです。ありがとう。 H18.6.24
Photo_June6_31.jpg 360x270
「いさ子さん、○○○さん、果里女三人でたまに集まってるお食事会。いさ子さんとふたりで、ゆびまゆげ。H18.6.25
Photo_June6_32.jpg 360x270
心を ありがとう。 H18.6.25
Bar_3.gif 600x7 754B

・第1回(長崎シャ−ロックレコ−ド、久留米発心コンサ−トにて)
・第2回(「想い唄」ツア−、宮原芽映キャンドルナイトライブ打ち上げにて)
・第3回(うりずんライブ、宮原芽映・中川五郎 風の音楽隊ライブ)
・第4回(H16年11月、12月ライブ。長崎帰省。果ぁんちのさっちゃん)
・第5回(H17年1月、2月ライブ。ソケースロック、四谷天窓confort)
・第6回(大阪吟遊詩人にて、宮原芽映イラスト展ライブ、長谷川直樹企画ライブ、四谷ソケースロック四周年記念ライブ)
・第7回(本厚木SAVOYライブ、果里生まれて初めての一人旅、ラッキーとお父さん、目黒CHADソロライブ、H14年度ライブ)
・第8回(Spoon Fulライブ、Sokehs Rockライブ、2005初夏ツアー、昔のライブ)
・第9回(第11回 テキフラ企画ライブ、宮原芽映さん Birthday Live、楽屋、昔のライブ)
・第10回(楽屋、吉祥寺MANDA-LA2、ソケースロックライブ)
・第11回(ソケースロック Birthdayライブ)
・第12回(SomeDay、TastyJam、SpoolFulライブ)
・第13回(JET ROBOT、SOKEHS ROCK 5周年記念 ライブパーティー、長谷川直樹企画「藤野さんのお便所」、宮原芽映 個展 ライブパーティー)

Home2.gif 75x41 3KB