Link

リンクしていただいた方のページです。

Musicians・・・
遠藤響子日本のシンガーソングライターの中で一番好きな響子さん。カーラ・ボノフと響子さんの歌は、果里の歌の原点です。
VIVID SOUND CORPORATIONnew album[ユウトソラ]、[アリカ]の流通してくださっている会社です。
small color良原りえちゃん、大西雄介くんの二人の不思議な音の空間。必聴です。
よわこのホームページよわこの母は宮原芽映さんだったりします。よわ子の父は 映像作家の一平さんだったりします。母のプロフィールで芽映さんの今までのアルバムもみれますよー。
さねよしいさ子さねよしさんの唄は、根が深く芯のある唄を唄われる方。果は、20代前半頃、CMから流れるさねよしさんの唄が頭をぐるぐる回りよく鼻歌で唄っておりました...必聴!
THRILL LOUNGE姉貴分の向井玲子ちゃんと横道坊主の今井さんの 新たなバンド、スリルラウンジ。魂の音を聴いてください!
丸山ももたろう(ギタリスト)大好きなギタリストももさんのHP、沢山のアーティストのサポート、レコーディングにも参加してます。音同様 お人柄もあったかい方。ミニアルバム「想い唄」でプロデュース、5曲、 演奏とアレンジをしていただいてます。
斎藤ネコ沢山の作曲、編曲をやられてるネコさん。弦楽四重奏の斎藤ネコカルテットは最高です。
田中秀治(ギタリスト)4枚目ミニアルバム「祈る」の中で「樹海の蒼」でギター弾いてくれてます。秀ちゃんの世界は独特。昔から果は彼の音、−勢いのある海底−樹海−のイメージがある。2003年MIDIより発売された「光と蔭のあいだの詩」も誰にも出せないような独特の世界観を持っている。
たまき あや(Violin)5枚目のミニアルバム「想い唄」の中「春と夏と秋と冬と」で果里のー弾き語りと一緒に弾いてくださってます。「曲の声」を見事に表現して下さいました。
中川五郎(シンガーソングライター,音楽評論家)ライブ情報もチェック!果里のミニアルバム4枚ともコメント書いていただいてます。
小國雅香 (ピアニスト,作曲家)小國さんのルーツはジャズ。素晴らしい曲と音を造り出します。感銘しました。小國さんの曲に果里が詩をつけたものも。
FM CLUB定期的に発行されてる FMの情報誌。57と72で「祈る」と「想い唄」を紹介していただきました。曲紹介のコーナーで、そのときのコメントを掲載させていただいてます。
長谷川 友二果里にギターの楽しさを教えてくださった方。笑顔が素敵。
ソケースロック果里がすごくお世話になってる、よく歌わせてもらってる店。マスターの小林さん素敵な方です。
楽屋楽屋(らくや)、すてきな空間の楽屋さん、ほとんど毎日ライブやってます。
MASAYOSHI Rolling SAKAMOTO(坂本正義)ミニアルバム想い唄、祈る のジャケットをデザインしてくれてます。こちらが本業。しかしながら坂本さんは歌も良し。森林浴な感じです。
TARZAN SOUND2002年夏ツアーで久留米、諫早、長崎とお世話になりました。夏の発心コンサートでもお世話になってます
光嶋ノリトモミッキ−の新しいHpです。2006年ソロアルバム発売!是非、覗いてみてください!
オレペコ企画大阪でライブを行う際、お世話になってる岸田さんのHPです。
柴田 奈穂奈穂ちゃんのヴァイオリンは奏でるのではなく語ってくれます。やはり 関西在住。
松井 恵子表情のある唄とピアノが個性的。心優しい恵子姉さんのサイト。京都在住。
Odoppas-mode石渡雄二さんの事務所のHPです
ハルとまゆの隠れ家あったかいハルさんまゆさんのHP。大好きなアリス、他、音楽の事ももちろん!
ACOUSTICアコースティックギター委託販売専門店のお店です
シンカイギョ(前蔵バンド)前蔵くんのバンドでの活動。いいですよ〜非常にいい!2009年12月発売アルバム ぜひ聴いてください。


他にもいろいろ・・・
カンボジア便り−梵建築家の渡部さんのブログです。ぜひぜひ〜ご覧になってくださーい
被爆者の声 生涯をかけておよそ1350人の原爆被爆者の「声」を聞き取ったジャーナリスト伊藤明彦さん。そのCD作品「ヒロシマナガサキ私達は忘れない」やその後取材されたビデオによる証言もお聞きいただけます。
軍艦島を世界遺産にする会公式HP端島(軍艦島)の公式HPです。理事長の坂本さん、頑張ってます!
松尾順造 (写真家)松尾さんのお写真は瞳が和らぎます。ブログのお写真も楽しみ。
ひろはまかずとし言の葉墨彩画、心の恩人のひろはまさんのサイト。心 ひとつ ひとつ 温まります。是非、是非 ご覧になって、みてください。
ケアステーション−小池秋久先生果里がお世話になってるカイロプラクティック。痛みがないという技でありながら低料金で親切。特に女性には嬉しい矯正が..!
STELLA(過去世リーディング)過去世リーディングをしてくださるSTELLAさんのHPです。過去世がわかるだけでなく 生まれてきた課題もわかるかもしれません。
SAICA YOSHINAGA彩夏さんの作品は深く、立体的な感情が出ているところが好き。是非ご覧になってくださいね。お人はとてもキュートな方
インキュベーションルーム万屋長崎で初めてのインキュベーション施設。「繋がり」を大切にされています。こちらの一ノ瀬さん、同じお歳で、とても尊敬する方です。ブログ、楽しいです。是非是非。
あびる私の兄、「ん〜ちゃん」のブログです。(小さい頃「にいちゃん」と言えず 「んーちゃん」となったのでした。)
Mama-moni女性のチカラと社会を繋ぐ活動系サイトです。

Home2.gif 75x41 3KB